ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

キンプリコンサートツアー2019 in 真駒内

へ行って来ました。

f:id:mayutanu:20190828140011j:plain

友人がFCに入っていて、ダメ元でエントリーしたら、初日の追加公演があたった…

ありがとう、友人……。

違う友人がキンプリのコンサートに行きたくて、一般発売に挑むって言うから、電話掛けの手伝いしたら、30分で完売になったんです!!

だから、本当にありがとう…そして、その行けなかった子の分まで楽しんできました。

しみじみ←

 

購入グッズは、ペンライトのみにとどめました。

f:id:mayutanu:20190828140034j:plainかわいくないですか、これ。

ボタンを押したら、色がそれぞれのメンバーカラ―に変わっていくという

ジャニーズあるある仕様です。

 

私はナンバーワン推しは岸君なので、紫。

嵐だと、松本潤さんです。何

f:id:mayutanu:20190828140055j:plain

トラックもきてました!f:id:mayutanu:20190828140443j:plain

奇跡の邂逅、第三者の方のうちわが岸君。え

ちなみに、トラックの前の方のうちわも岸君。

f:id:mayutanu:20190828140507j:plain

私は、うちわは買いませんでした。

持って帰れないんですよね……

しかし、それを後悔することになろうとは、この時に私には、まだ知る由もない…誰

 

チケットは転売防止の為、紙ではなく、電子チケットでしたので、席が入場寸前まで分からない……

そして、席が分かったら、悲鳴あげてる人々…阿鼻叫喚

怖かった…通り魔でも来たのかと思いましたよwww

我々は、2階でした。

そして、

案内してくださるスタッフさんが、親切に声をかけて下さり、

チケットを提示したら、

「あ、最前席ですね!」

 

 

え・・・・・??????wwwwww

 

 

2階の最前席!!!

そして、ここをキンプリさん達が歩くだろうという通路が、目の前!!!!!!

ええええええ!!!!?????

人生の中でこんなこと一度もない!!!!!興奮

 

友人曰く、

パワーストーンのおかげかも!!

マジ、それ私も欲しいわ!!ww

 

そして、ここで、うちわを買っていないことを後悔することになります、ええ。

 

でも強がって、

SixTONESの推しに集中することにしてるから!!!とか言って。

 

そして、コンサートが始まり、Jr.の子達が!!!!

めっちゃ頑張ってファンサしている……

うちわに書いてあるやってほしいことを瞬時に理解して、やってるんですね、あれ。

すげー…

 

からの、

目の前に平野くんさん!!!!!!!!!!

本物!!!!!!!!←

平野くん、かなり目の前に来てくれて、あと、神宮寺くんさんも。

 

私の人生の中で、かっこいいかもって思ってた人達と全然違う。

今までかっこいかもって思ってた部活の先輩とか、大学の先輩とかなんだったの。

という出来事でしたwww

目が、目が喜んでいた…。

岸君は一瞬しか来てくれなかったけど、

キンプリ初期推しは平野くんだったんで、興奮MAX←

 

と、いいつつ一番印象に残ったのは、神宮寺くんです。

流し目で目があったんですよね……

その瞬間叫んでましたよ、かっこいいいいいい!!!って←

そして、ギターを弾いたあとに、メインステージから花道を通り、

会場の真ん中ステージに行くって時に、途中で、マイクかな?

マイクを持ってないことに気付かれたのでしょうか。

暗闇の中、ダッシュでメインステージに戻って行って、ダッシュで戻ってきて、なに食わぬ顔して歌ってた。すごんい

友人に言ったら、え、そんなことあった!?て言われましたけど、うん!何

 

一つだけ分かっていることは、私なら歌う瞬間に初めてマイクないことに気付くわwww

さすが国民的彼氏。なんか、好きになっちゃったかも…←

 

楽しい時間は、アンコールも含めて2時間20分くらいでした。

 

ありがとう、キンプリ。←

 

SixTONESの少年たちのチケットが外れて、失意のどん底にいたけど、浮上できたで。

転売、ダメ、ぜったい!!!!!!!!

今回のキンプリのチケットも、転売サイト見てみたら、5万越えでも買ってるかたいらっしゃって……

分かる。金でもの言わせて見に行きたくなる。

でも、だめ、転売、ぜったい!!!!

なので、少年たちのチケットも転売者からは買わないと決めた…。

転売って、人のふんどしで相撲とってますよね。

それって結構、汚くないかい???て想像しちゃいますね。

転売目的でファンでもないのに、FC入って…

これが出来たら、なんでもできちゃいますね。

私だめだ、好きでない人と、手もつなげねーや。めちゃくちゃアルコール除菌してしまうわ。

 

2020年SixTONESが北海道初上陸(多分)は気合入れていきたいと思います。

パワーストーン……←

ストーンズだけに……←

 

ワンオクのチケットは取れなかったので、

9月、10月はイベントなし…

10月は宅建の試験があるから、それやれや!てことなのかも…

11月はAimer(確定)髭dan(未確定)

12月は東方神起(確定)

頑張って生きようと思います。はい。

あと刀剣乱舞の刀ミュ?が札幌にやって来るみたい……

興味あるけど、タイミングが。←

 

皆さんの趣味はなんでしょうか。急

 

PEKORI

ジャニ―さん追悼で、劇場版少年たちを初見したんですけど、

京本さんの美人ぶりにびびった…

あと、各キャラクターたちが、なぜ少年院に入ったかkwsk

結構、衝撃的なことをさらっと説明して終わり、とか…ではなく、

kwsk!!!!!と思ったのは、私だけではないはず…。

 

最推しは北斗さんなんですけど←

プライバシーポリシー