ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

ポケットモンスター ソード が我が家にやってくる!【剣盾】

f:id:mayutanu:20191212102125j:plain

クリスマスプレゼント!2019

ソードかっけぇ。口にくわえてる……その剣を私が使って良いということなんでしょうか??

ソードに決めたのは、この伝説と、ネギガナイトが欲しかったかたですwww

なに、ネギガナイトってwww全部すごいや。

いつも思いますが、ネーミングセンスもやたらすごいんですよね。

ネギガナイトってwww

あと、今回序盤で出てくる、リス(多分)のポケモンで、ホシガリスってのもいます。

すごい頭が冴えまくってる時に思い浮かぶんでしょうかね。

 

子供の頃だったら、親にねだってたんだろうなぁ。

年末にぶつけてくるのが王道ですね!

2018Ver.もあります。もしよろしければ。ぇ

 

mayutanu.hatenablog.com

 そして、早期購入特典。なんでしょうか???

f:id:mayutanu:20191212102141j:plain

忘れずに受け取りたいと思います。

今回は、ポケモン巨大化する模様ですね…

毎回〇〇進化!てオプションがあるんですけど、実は…

イマイチ何なのかわからず終いですwww

が、

とても楽しめてますよ!!www

 

最初の相棒はヒバニーにしました!

もう進化させちゃいましたけども……

進化するのはやいですよね。成長ってはやいなぁって。しみじみ

そして、進化して、おおおおお!!!???ってなるのも好きですよw

何気に楽しみなことが、主人公(自分)の髪型や服を変えることができることです!

私はショートヘアなので、主人公と自分を同一視しまくって、

即、ショートヘアにしております!はい。何

 

 いつか、大人買いしたいと思いながら、いつも友人と違うVer.を買って補完し合ってる。これを人は、ポケモン補完計画と呼ぶ。何

ポケモンは、大人になっても楽しめるという無限ループだと思います。

 
参加しております。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー