ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

ポケモン×ミスド 2021年福袋ゲットだぜ!!

f:id:mayutanu:20210108144701j:image

毎年恒例っ!になったも同然。何

3年目に突入、ポケモン×ミスド福袋開封の瞬間をお伝えしたいと思います。

1月3日にはゲットしていたのですが、体調不良で部屋に放置していました…

すまない、ポケモン達よ…。

では、いきます!急

チャララララララララ〜

チャララ〜ラチャ〜ラララ〜ラ♬

(劇場版アニポケの不動のOPイントロを想像してご覧ください。←)

 

今年も2種類をゲットしました。

2,200円と、3,300円!

まず、2,200円福袋からです。

f:id:mayutanu:20210108145818j:image

紙袋は裏表で柄が違います。

裏が冒頭の写真ですかね。尻尾だから。

キュンです←

オープン作業中の愚痴を聞いてください。何

f:id:mayutanu:20210108150108j:image

ドーナツ交換券が紙袋に貼ってあったんですね。

表面にまでテープが及んでいまして…

いやぁー!テープは内部だけにしてぇぇっっ!

と思いながら丁寧に剥がしましたが…

f:id:mayutanu:20210108150116j:image

ぐすん。やっぱり剥がれちまったか…。涙

いいんですけど、いいんですけどねっ!←なら言うなや。

では、オープンっ!

f:id:mayutanu:20210108151436j:image

トートバッグ、カレンダー、ポーチ、マスキングテープ、ドーナツ券!

f:id:mayutanu:20210108151743j:image

マステかわゆい。

この2,200円福袋が、中身がかぶってるかどうかの基準となるわけですね…。シリアスw

 

では、3,300円福袋です。

f:id:mayutanu:20210108151758j:image

箱も裏表でポケ配置が違いますね。かわゆー!

f:id:mayutanu:20210108151803j:image

上部。しっぽ!ハァハァ←

オープンっ!急

f:id:mayutanu:20210108151824j:image

2,200円福袋+ジッパーバッグ、スケージュールン(手帳)です。

どうだ!どうだ!?

あーっ!トートバッグぅぅ!www 

ドかぶりしたぁぁぁぁぁぁwww

…んまぁ、トートバッグだけなら優秀かぶりですよ、うん。前向き

プレゼントします。同居人に。

でも、同居人が好きなゼニガメさんは絵の中にいないっぽいけどなっ!w 

f:id:mayutanu:20210108151830j:image

マステかわゆい。嫌だわ、使えない。

集合写真に忘れてしまった、ドーナツ交換券です。

f:id:mayutanu:20210108151846j:image

今までのドーナツ交換券、ラスト1個分を残して、手元に置いてあるんですよね。

なんか…かわゆいから…←

今年から、2枚ずつの発行になったみたいですね。なぜだろう。

やっぱり、今何個残ってるか分かりづらいからでしょうか?違うか。

f:id:mayutanu:20210108151854j:image

スケージュールンはすごく使いやすいと思います。

マンスリーだけではなく、ウィークリーもついてますからね。

そして、

f:id:mayutanu:20210108151906j:image

ドーナツ券も!

お得ですよねぇ。ミスドの福袋。しみじみ

ミスド大好きなので、大好きなポケモンとコラボするなら、買ってまうわ…。

私の福袋買わない人生を変えたミスド…凄い。

 

皆さんは、どんな福袋をゲットされたのかなぁ。

福袋の中身が公開された状態で販売され始めたのは、いつ頃からだったかなぁ。

福袋すごい。色々考えさせてくれる。

そのうち、マ○コの知らない世界で、福袋の世界やりそう。

自分だったら、なんの世界であの番組に出ようか…なんつって。

 

PEKORI

 

プライバシーポリシー