ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デアゴスティーニより週刊日本刀創刊号が届く!

ついに、人生初のデアゴスティーニの定期購読を申し込み… 届きました!! こうやって来るんですね。 今回は創刊号とセットになっている?ファイルも付いてきたので、どでかい感じで 来たのんでしょうか。 ビニール袋で包まれてただけで、驚き… これ、某フリ…

刀剣乱舞 ペンケース&ボールペンが届く!!【歌仙兼定】

ついに予約していた刀剣乱舞のペンケースとボールペンが届きました! もちろん歌仙Ver.です!← ちょうど使っていたペンケースがくったくたになってしまっていて、 新調しなきゃなと思っていたところに、歌仙Ver.も出るというのを、 安定のプ〇バンで見て、迷…

日ペン ボールペン習字【第九回課題提出】

第八回の提出課題が戻ってきました。 10連休を挟んだので、めちゃめちゃ時間かかって戻ってきました。 仕方ないですけど… いつもなら2週間くらいで返って来ますが、今回って…1か月くらいかかってるんじゃない!?10連休すげェな。 前回の課題はこちら ↓↓…

プライバシーポリシー