ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年2019

ついに、2019最後の1日となりましたね。 あと数時間です! 師走の雰囲気を出すために、お目汚しどうぞ!← 実家の玄関です。全て手作りです。迎春までwww 撮影にあたり、余計なものをそのままにしておく。性格でますよね、えぇ。 下に敷いてる金の紙は、花…

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~

in 札幌ドームへ行って来ました! という思ひ出を投下いたします…www FCに入っていると、本人達がチケットにいてくれるので、れだけでもFCの価値ありかwww FCに入って結構経過してまして、今回ツアーで5回目?6回目?ですね。← 今までなぜブログで書き…

ポケットモンスター ソード が我が家にやってくる!【剣盾】

クリスマスプレゼント!2019 ソードかっけぇ。口にくわえてる……その剣を私が使って良いということなんでしょうか?? ソードに決めたのは、この伝説と、ネギガナイトが欲しかったかたですwww なに、ネギガナイトってwww全部すごいや。 いつも思います…

【独学】宅建士、225時間で一発合格できた勉強法!

令和元年、宅建建物取引士(以下、宅建士にします。)に、無事に合格しました。 良かった……倒 途中で、これダメだわ。勉強始めるの遅すぎたし、宅建舐めてたわ。 と、なりました。何度もなりました。 しかし、民法改正前の民法(←文章w)で出題される最後の…

きもの着付け技能師補の免許状が来ました!

教養を身につけるべく通っております着物の着付け教室で、無事に合格してました。ほっ 今回から点数まで開示されることに… 解答が返却されるわけではないので、推測でしかありませんが、筆記間違えたのは、「お太鼓結び」て書こうとして、私、「鼓」を間違え…

プライバシーポリシー