ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三級きもの講師の免許状が来ました!

賞状になってくるとは知らなかったので、びっくりしました。 試験の内容などはこちら↓ mayutanu.hatenablog.com そして、賞状が入っていた封筒?がまた、豪華テイストでした。 随分ちゃんとした封筒だなーと思ったら、表面に、しっかりと、 免許状と。 いつ…

日ペン ボールペン習字【第六回 課題提出】

題5回の課題が返ってきました。 順調に5点ずつあげてくれる仕組みなんでしょうか。 前回↓ mayutanu.hatenablog.com やはり、載…。 今度からはちゃんとしたところで書きます。猛省 この験ですが、第5回課題を提出後に着手するテキストの範囲に出てきたんで…

【独学】FP2級、1か月で一発合格できた勉強法!

ダメかと思いましたが…… 無事に合格していましたー!!!! これは、私にとっての平成最後の合格証書ですね…31年間、ありがとう、平成。何 さて、今からお伝えする方法は、3級を持っていて、かつ、 短期間決戦を希望のあなたへ…。 年末年始を挟むと、気が…

プライバシーポリシー