ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019クリスマス ミスド×ポケモン

ドドンっ! 今回はちゃんと予約しました!!!!!! かわゆい… 破れているのはご愛嬌www 後ろのピカさん…かわゆい… なぜ、わたくしが、予約へ執念を燃やしたのか。 もしよろしければ、2018年Ver.の記事がありますので、ご覧くださいw ↓ mayutanu.hatena…

Aimer rouge de bleu

へ行って来ました! 今回のツアータイトルはフランス語で、赤de青。このdeって、私の仏検4級程度の理解力じゃ、deは英語のofだと思ってるので、青の赤?ってなっちゃいますけど……悩 でも、いいのさ!そんなことは!← 赤は情熱、青は仄暗い感じ。とおっしゃっ…

鋼の錬金術師展 FINAL SAPPORO

へ、なんとか行ってきました!! 私情ですが、タイトスケジュールだったので行けるかどうか心配極まりなかったんですが、行けたので良かったです。曜日ごとのしおり、会場ごとのしおり、チケット半券 北海道限定のしおりの最後リザさん… 本気やんwww 北海…

プライバシーポリシー