ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

2019クリスマス ミスド×ポケモン

ドドンっ!

今回はちゃんと予約しました!!!!!!

かわゆい…

f:id:mayutanu:20191125122354j:plain

破れているのはご愛嬌www

f:id:mayutanu:20191125122414j:plain

後ろのピカさん…かわゆい…

f:id:mayutanu:20191125122432j:plain

 なぜ、わたくしが、予約へ執念を燃やしたのか。

もしよろしければ、2018年Ver.の記事がありますので、ご覧くださいw

mayutanu.hatenablog.com

 と、いいつつも、当日には交換に行けなくて、やっとこさ交換してきましたー!

予約をした余裕っていうんでしょうか?

ゆったりとした気持ちですよ。予約って本当に、素晴らしいシステムですよね。

世界で初めて、予約というシステムを考案した方って、どなたなんだろう。←

調べはしないんですけど、ええ。

 

イートインとテイクアウトでおまけをゲットできるんですが、

圧倒的にイートインの方が安かったので、4つとも全て、イートインですwww

だから、ドリンクも4つきました。

お腹たぽたぽ。

2人で行ったので、1人で4つとも全部飲み干したわけではないんですけどね…。

近くに座る子供の視線を感じながら、喰らってやりましましたよ!ええ。

f:id:mayutanu:20191125122449j:plain

真ん中のドーナツは、今年の新作で、名前は、ピカチュウのしっぽ。だったか…←

上のドーナツたちの、黄色い部分は、バナナ味!

モンスターボールの赤いところはいちご味。だと思います。おい

 

では、何をゲットしたのか、発表したいと思います。

どどんっ!!

f:id:mayutanu:20191125122515j:plain

f:id:mayutanu:20191125122541j:plain

f:id:mayutanu:20191125122559j:plain

f:id:mayutanu:20191125122619j:plain

f:id:mayutanu:20191125122639j:plain

いかがです?

この愛らしさ…地味に元祖御三家がいるところもたまりません。

みんな、コロンっとしてて……

だきーしめーたいィィィィい(ミス〇ル)

そして、マグカップが入っていた箱です。

f:id:mayutanu:20191125122656j:plain

f:id:mayutanu:20191125122723j:plain

お皿が入っていた箱です。

f:id:mayutanu:20191125122808j:plain

かわいい……

そして、セットについてきたコースター(未開封

f:id:mayutanu:20191125122824j:plain

もったいなくて開封できないんですけど…www

 

そして、なぜか、ドーナツが入ってた台座みたいなやつを、同居人が持ち帰ってきてました。おいおいwww

f:id:mayutanu:20191125122838j:plain

 

去年は確か、マグカップだけだったんですよね。

今年はお皿も。去年大盛況だったんですもんね!!!含

 

福袋も今年もまたポケモンかなぁ…わくわく←

その時が来たら、もちろん予約しましょうね!何

 

 参加しております。応援していだたけると嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 PEKORI

プライバシーポリシー