ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

ミスド×ポケモン 2021 クリスマス

無事に今年もゲットだぜぇ!

f:id:mayutanu:20211122100300j:image

 

ネット予約してみました。

ネット予約だと、楽天ポイントつけては頂けないんですね…なんでや。←

さて、今年のグッズご紹介。急

超ダラダラ記事になります。←

 

では、まずはグッズ紹介です。

お皿です!ドーン
f:id:mayutanu:20211122100315j:image

今年は新メンバーがいっぱい!

その中に、私の推しポケが入ってて嬉しいでし!後ほど、ご紹介します。←

さて、次は、マグカップ
f:id:mayutanu:20211122100344j:image
f:id:mayutanu:20211122100224j:image

かわゆーいっっ!推しがいるぅぅぅー!

では、最後に、ブランケット!!

開封しないんかい。
f:id:mayutanu:20211122100328j:image

安定のピカさん!!かわゆいよ、かわゆいよぉぉ!

そして、今回注目すべききは、君に決めた!


f:id:mayutanu:20211122100244j:image

ミミロルぅぅぅぅー!!!with説明書

だいっ好きだぁぁぁぁー!!!

私の推しポケです。

大学生の時に、ダイヤモンド&パールが私の周りで大流行したんですね。今となっては懐かしのニンテンドーDSで。

そこで、私はミミロル様に一目惚れしたわけであります。そして、決して進化はさせませんでしたwww

進化するとミミロップになるんですが…、何故なんだ。何故…。ミミロルのままで。真顔

ミミロルを選出するミスドコラボの力量…

感服いたしますっ!熱

 

続きまして、ドーナツのご紹介です。

イーブイ&ポッチャマドーナツ

f:id:mayutanu:20211121224211j:image

めちゃ青い!!!

味はミント系?でした、多分。←
f:id:mayutanu:20211121224155j:image

裏のポッチャマ
f:id:mayutanu:20211121224000j:image

ドーナツ皿のイーブイ
f:id:mayutanu:20211121224246j:image

裏にピカさん
f:id:mayutanu:20211121224113j:image

次はピカさん&イーブイドーナツ
f:id:mayutanu:20211121223947j:image

イーブイ
f:id:mayutanu:20211121224141j:image

シナモンが良い感じでした。
f:id:mayutanu:20211121224222j:image

ピカさんドーナツ皿
f:id:mayutanu:20211121224127j:image

裏はイーブイ
f:id:mayutanu:20211121224013j:image

そして、ピカさんドーナツ!
f:id:mayutanu:20211121224042j:image

裏ピカさん
f:id:mayutanu:20211121223934j:image

私はこのピカさんが1番好きでした。

大好きなカスタードクリーム入ってたんですね。生クリームとカスタードクリームのハーモニーかましてくれてたんですね。

うーん。アーメン。と唱えながら食べました。何

 

最後は、お楽しみショッパー達のご紹介です。

ペーパーナプキンを包んでいたトレーシングペーパー的なものです。

f:id:mayutanu:20211121224028j:image
f:id:mayutanu:20211121224102j:image

私、ビックリしたんですが、結構絵柄が違うんですよね。

凝ってるなーと、感心した次第であります。

お次は、ショッパー!

サイズは2つで、柄も2種類です。

f:id:mayutanu:20211122115630j:image
f:id:mayutanu:20211122115839j:image

側面

小さい方だけ、ポケモンがいます。

大きい方は、ポケモンではありませんでしたので、割愛っ。
f:id:mayutanu:20211122115808j:image
f:id:mayutanu:20211122115741j:image

いつも通り、頼んだ分だけショッパーいただけるので、とっても嬉しみっっ。

次は、ドーナツ入ってた袋。捨てようと思ったんですが、あまりにもクオリティが高かったので、何かにリメイクしたいと思い至り、保存することに!
f:id:mayutanu:20211122115611j:image

パチリスVer.もあるみたいなんですね…欲しい…。でも、ミスド遠い… 。ジレンマ
f:id:mayutanu:20211122115729j:image

保存する際に、表も裏も、食器用洗剤で洗っております。誰

そして、ドーナツが入っていたケースです。

これも流石のクオリティ!
f:id:mayutanu:20211122115647j:image
f:id:mayutanu:20211122115755j:image

窓からこんにちは。
f:id:mayutanu:20211122115822j:image
f:id:mayutanu:20211122115708j:image

保存は、今回はこのようにしました。

除菌シートで綺麗にしてから、平面図へ。
f:id:mayutanu:20211122115557j:image

いつか、前回のように、中に色画用紙貼りたい。でも、マスキングテープでも可愛いかも!などと思っております。

前回何をしたのかは、よければこちらをご覧ください。

mayutanu.hatenablog.com

 

 

2022のミスド福袋もポケモンかなぁ…

新作発売もあるし、ポケモンかなぁ…

予約しなくっちゃ!!←

家にある食器を、全て、ポケモンとポムポムプリンとしろたんにする旅は始まったばかり!!

キッズセットのポケモンつよいこグラスは、キッズに譲るぜ!

大人として、キッズの笑顔を守りたい。誰

 

PEKORI

プライバシーポリシー