ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

ポケモン×ミスド2022 クリスマス

今年も無事にゲットだぜーっ!!

f:id:mayutanu:20221115180816j:image

今年はグラスのみにしました。

ブランケット…増えすぎちゃって…

今断捨離中なので、本当に必要なものだけ!

ポケモンの食器集めてるので、最高です。

さて、絵柄は2種類になっております。

フェイス柄
f:id:mayutanu:20221116100447j:image 

おひるね柄
f:id:mayutanu:20221115180851j:image

かわゆいやないか…

今年はプリンちゃんがフィーチャーされてるんですね。

いつか、私の推しのマリルミミロルもフィーチャーされないだろうか。

ミミロルは去年(だったか←)、ミスドのクリスマスに登場してましたが、

こんな感じじゃなかった…。

 

お次はドーナツ入れてもらう箱です。
f:id:mayutanu:20221115180935j:image
f:id:mayutanu:20221115180914j:image

窓からこんにちは。

f:id:mayutanu:20221115180952j:image

今年もかわゆいです。

もちろん、綺麗にして保管してます。

 

あとは、ショッパー達。
f:id:mayutanu:20221116100548j:image

ドーナツ単品買いした時に入れてくださった紙袋。
f:id:mayutanu:20221116100604j:image
f:id:mayutanu:20221116100622j:image
マステもかわいい。

売って欲しい。
f:id:mayutanu:20221115185343j:image

ドーナツ入っていた袋達。
f:id:mayutanu:20221116100934j:image

プリンちゃん、めっちゃこっち見てるwww 
f:id:mayutanu:20221115191650j:image

しっかり洗って乾燥させた次第です。

去年も書いたような気持ちがしますが、ちゃんとコーティングしてポーチにしたい…。

いつになるのか、それは誰にもわからない。何

 

ピカチュウドーナツ!

雪だるまだそうです。
f:id:mayutanu:20221115180728j:image

ピカさん。
f:id:mayutanu:20221115180743j:image

紙皿までカワユス…
f:id:mayutanu:20221115180757j:image

 

プリンてば、進化してもかわゆい数少ないポケモンですよね。ぁ

2023ミスド福袋もポケモンだそうなので、予約しました。真顔

予約すると、ポイント付かないのが悔しくて今回予約しないで買いに行(ってもら)ったんですが、30人くらいがポケモン目当てで並んでいたそうです。

ポケモンすっげ!

友人がバイオレットを買うので、スカーレットを購入しました〜。

まだ1秒もプレイできてないけど。小声

散財っ!!

PEKORI

 

プライバシーポリシー