ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

ポケモン×ミスド 2022年福袋ゲットだぜ!

毎年恒例!福袋を大公開!

中身かぶってませんようにぃっ!

f:id:mayutanu:20220101132537j:image

※以降、良い歳した大人が、福袋の中身をただ見せつけてきやがる記事です…恥

 

裏面のデザインはこんな感じ。

f:id:mayutanu:20220101132549j:image

では、開封しますぅっ!!

どどんっ!!

f:id:mayutanu:20220101132645j:image

お分かりですねっ!?爆笑
f:id:mayutanu:20220101132848j:image
f:id:mayutanu:20220101132746j:image

全っっっっ、かぶりぃぃぃぃ!!!!叫

むしろ、間違い探し写真になってません??

エコバッグ、ポーチ、ジッパーバッグ 。

全かぶり、ゲットだぜ!www 

げふんげふんっ!

気を取り直して、詳細を紹介したいものを紹介していきます。←語彙

まず、マスキングテープぅ!
f:id:mayutanu:20220101132627j:image

これは1種類のみのゲット!3300円の方にしか入ってないです。

もう一種類欲しいところ!!

 

お次は、カレンダーの中身を気まぐれにご紹介します。

f:id:mayutanu:20220101132817j:image
f:id:mayutanu:20220101152630j:image
f:id:mayutanu:20220101132756j:image
f:id:mayutanu:20220101132734j:image
f:id:mayutanu:20220101132726j:image
f:id:mayutanu:20220101132807j:image

予定書き込めるスタイルになっております。

ポケモンは、さりげなくいらっしゃる。

 

そして、スケジュールン。

かわいいですよね、スケジュールンて呼び名。

f:id:mayutanu:20220101153456j:image

オープン!
f:id:mayutanu:20220101153508j:image

年間カレンダー
f:id:mayutanu:20220101132826j:image

年間スケジュール

これがある手帳が、一人前と信じてやみません。すごく便利。
f:id:mayutanu:20220101132716j:image

マンスリー
f:id:mayutanu:20220101153555j:image

ウィークリー
f:id:mayutanu:20220101154210j:image

フリースペース
f:id:mayutanu:20220101153639j:image
f:id:mayutanu:20220101132655j:image

切手使える付箋??←
f:id:mayutanu:20220101132911j:image

おまけのドーナツ券

f:id:mayutanu:20220101154236j:image

福袋にもともとついてあるドーナツ交換カードもお得なのに、こんなところにまで!!

ありがたやー。

ミスド大好きなので嬉しい限りです。

そして、スケジュールンの着せ替えカバー。

一番左が本体で、それ以外がカバーです。
f:id:mayutanu:20220101132705j:image
f:id:mayutanu:20220101132859j:image

気分に合わせてカバーを変えられる。

お気遣いいただき、ありがとう!←

いかがでしたでしょうか。

正月からずっこけるわたくしみたいな者もおります。

もし、お気遣い頂けるなら、二つ福袋買う人には、グッズの組み合わせかぶらないように…

そんなに甘くねーか。

 

2022年、出口が見つかりますように。暗www 

PEKORI

プライバシーポリシー