ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

ポケモン×ミスタードーナツ 2019年福袋ゲットだぜ!

2019年 猪

あけおめ、ことよろ。

実家から帰ってきて、また1年が始まるのか…と考えながら、

死ぬ気で刀剣乱舞のイベントでアイテム集めてす。

祢々切丸欲すい……。

凄い、ごついの。かっこいい……←

紅白で、米津さんの歌のうまさに一家で驚愕し、

ジャニーズカウントダウンで、私の最推マリウス葉がステージから、、、

もうこの先は言えない。何

人生始まって、初めて、カウントダウンしなかったし、

ジャニーズカウントダウンが頭に入ってこなかった。

全国のマリちゃんファンはそうなっていたでしょうな。誰

だから、復活してくれて、安心。

心置きなく、タッキー&翼のラストステージを見ることができたぜ。

長谷川純さん、久しぶりに見たわ…嬉

といふ年越しでした。何

 

さて、2019年、ミスドの福袋は、

なんとポケモンとコラボ…だと!?

ということで、前回のポケモン×ミスドの失敗を踏まえて、

今回はしっかり予約しました!

前回はこちら

mayutanu.hatenablog.com

 

店によって、取り扱う種類、取扱い開始日時がバラバラで、戸惑いましたが、

無事にゲットです。

予約をしないで行ったら、多分ゲットできなかったぽいです。

お店に行ったら、本日文の福袋販売は終了しました。と…

1日に販売する個数が決まっていたんですね。

それも、店舗によって対応まちまちなのかなぁ。

 

さて、今回は2つ買いました。

2160円(税込)と、3240円(税込)です。

模様?が2パターンあるので、あわよくば両方ゲットできるかと考え…←

 

中身はネットで事前に調べられるのが良いですね。

2160円はこちら。

f:id:mayutanu:20190104143854j:plain

f:id:mayutanu:20190104143923j:plain紙袋からして、とてもかわゆいんですが。これ売ってくれ……

f:id:mayutanu:20190104144009j:plain

中身です。

ミニケース、カレンダー、ドーナツ引き換えカード、ブランケット、ミニトート

f:id:mayutanu:20190104144135j:plain

めっちゃお得ですやん。このカードって、使ったあと、頂けるのかな…。

 

f:id:mayutanu:20190104144326j:plain

カレンダーの中はこんな感じです。

かわゆいやん……倒

 

さて、3240円はこちら。

f:id:mayutanu:20190104144451j:plain

箱!!!この箱、尊すぎ……え、待って、尊い…混乱

f:id:mayutanu:20190104144615j:plain

フシギダネさん……好きなんだね、ドーナツ。

f:id:mayutanu:20190104144723j:plain

ヒトカゲーーー!!

 

そして、オープン。

f:id:mayutanu:20190104144811j:plain

クリアファイル2種、ミニケース2種、ドーナツ引き換えカード、

カレンダー、ブランケット、ミニトート

 

んんんん、ミニトートの柄かぶちゃったか……

でも、OK!こっちの柄の方が使いやすいぜよ。ポジティブ

f:id:mayutanu:20190104145715j:plain

そして、この引き換えカード、欲しい……使い切ったあと…頂けます?←2回目

 

かぶったのは、友達にあげますん。

ささやかなお年玉。え

 

さて、2019年も健康に趣味に生きたい、

そのように思います。←

今年は、

・ドローンの教室…通えたら通いたいな。

・マグロの解体、やってみたいよ。

・いつやるの、今でしょ!!って言いながら全然やってないから、

今年はやろうよ、アラビア語

 

の3本でお送りします。

PEKORI

プライバシーポリシー