ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

ミスド×ポケモン

f:id:mayutanu:20181211114220j:plain

2018年11月16日←確か

 

そいつらは、やってきた。

 

そして、余裕をぶっこいて、2018年11月23日、

店頭に赴き、

いや、正確には、人に行ってもらい、

愕然としたやつがここにいる。

 

それは…!!!!!

 

私です!

 

人:あ。もしもし?今ね、ミスドだけど、

       もう終了だって。すぐなくなったって。

 

私:えーーーーーーーー!!!!!!!!

大絶叫←迷惑

 

人:でも、〇〇店ならもしかしたら、

        あるかもって聞いたから、

        これから行ってみるから!

 

私:頼む!!!!!!!

 

待つこと30分弱。

 

人:あ、もしもし、おかおでいい?

私:なにが。

人:おかおとパーティーって絵柄なんだけど、

       もうパーティーはないって。

  しかも、このおかおってのも、

       12月に入ってくるやつを予約して

買うから、今日は持って帰られないからね。

私:予約、そう予約、知ってた。でもさー、

       予約しなくて大丈夫かなって思ってた。

       だって、まだ1週間しか経ってないよ。

人:…だめですやん。おぬし。

 

そして待つこと、数週間……の間に、人が店舗に確認をしてくれて、

やはりパーティー柄は入荷なし。と。

 

そんな中、やつらはやってきた!!!

 

f:id:mayutanu:20181211115159j:plain

ピカチュウ!!!

 

f:id:mayutanu:20181211115219j:plain

イーブイ!!!

 

f:id:mayutanu:20181211115550j:plainドーナツ!!!

かわいい!!!

ぴかさんのだけ、生クリームが入ってました。そして、バナナ味なんだね!!

このぴかさんは、とてもかわいい方だと思います。

ネットで調べたら、崩れてるのとかあったよ。むしろ、それ、レアぴかじゃねーか?

 

中に入ってたペーパーナフキンを包んでいる紙?←語彙力

もかわいいんで記念に。

f:id:mayutanu:20181211115746j:plain

f:id:mayutanu:20181211115819j:plain

f:id:mayutanu:20181211115845j:plain

かわいい!!!売って!!!丸い!!!

あと、フシギダネもいたはず。なのに、

撮るの忘れてしまった…ようだ。

許せ、フシギダネ。←

 

世代としては、

ヒトカゲゼニガメフシギダネの3匹を見ると、

おおおおおおお!!!!となります。

アラサ―だから。←

ちなみに、当時私は、ヒトカゲで始めました。ヒトカゲかわゆい。

でも、みんなかわゆい尊い

 

パーティー柄は残念でしたが、オークションを漁るかもしれない。←

そして、次何かあったら、予約します。

ここに誓います。

悪即斬

欲即予約(字余り)

 

PEKORI

 

 

 

プライバシーポリシー