ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キンプリコンサートツアー2019 in 真駒内

へ行って来ました。 友人がFCに入っていて、ダメ元でエントリーしたら、初日の追加公演があたった… ありがとう、友人……。 違う友人がキンプリのコンサートに行きたくて、一般発売に挑むって言うから、電話掛けの手伝いしたら、30分で完売になったんです!! …

日ペン ボールペン習字【最終課題結果】

ついに、ついに… 最終課題が返って来ました! これで講座修了です! 予想通り、課題が右に寄ってしまったのをご指摘いただきました。 ですよね……悔 前回の課題 ↓↓↓ mayutanu.hatenablog.com では、戻ってきた課題を見てみましょう、はい。 丸が多い気がしま…

サホロリゾート~ベアマウンテン~なつぞらロケ地

北海道新得町のサホロリゾートへ行って来ました!! ちょっと、外観は、バスがとまっていたので、上手く撮れませんでしたが… 建物自体は3階建てで、ロビーが1階だと思ってたら、2階でした。 なので、夕食の場所の階数を間違えて少しだけさまよいましたww…

日ペン ボールペン習字【第12回課題提出】

第11回目の課題が返ってきました!90点!!上達してるのですね!!← 前回の課題はこちら ↓↓↓ mayutanu.hatenablog.com では、さっそくご覧ください。急 この、季節の、子の部分ですが、 私、癖みたいで、シュってやっちゃてるみたいです。指摘されて気付いた…

プライバシーポリシー