ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

日ペン ボールペン習字【最終課題結果】

ついに、ついに…

最終課題が返って来ました!

これで講座修了です!

f:id:mayutanu:20190822140906j:plain

予想通り、課題が右に寄ってしまったのをご指摘いただきました。

ですよね……悔

 

前回の課題

↓↓↓

 

mayutanu.hatenablog.com

 

では、戻ってきた課題を見てみましょう、はい。

f:id:mayutanu:20190822140729j:plain

丸が多い気がします!!←語彙力

f:id:mayutanu:20190822140809j:plain難しいん…大きすぎるのか…

いや、確かに、最後の「て」がぎっちぎちwww

f:id:mayutanu:20190822140829j:plain

あの、平仮名の「ま」が全然ダメ…

バランスが取りにくい…練習します。

 

やりとげた感には自信があります。

全12回を通して、確実に、文字は変わりました!

それはすごく実感です!

さて、最後の課題の中に同封されていたものをご紹介したいと思います。

 

①認定証、修了証の案内(有料)

まだまだ精進が足りぬわたくしは…今回は見送りますね!

f:id:mayutanu:20190822140946j:plain

 

②ペンの光の案内

f:id:mayutanu:20190822141012j:plain

今後も日ペンで美文字の訓練をするには良いと思います。

案内の中を確認すると、

f:id:mayutanu:20190822141214j:plain

はじめての場合は、はじめてキットにした方が良いということが、分かります!

特に、引っ越しの多い私といたしましては、

名前と住所のお手本が欲しい。

通常講座を申し込んだ時に、現在の住所のものは入手できましたが、

引越ししたら……使えなくなってしまいますよっていう…涙

なので、引っ越しをてから、ペンの光はじめてキットやってみようかと思います。

 

③次やる講座5000円割引だよハガキ

f:id:mayutanu:20190822141130j:plain

次、やってみたいと思っているのは、こちら。

f:id:mayutanu:20190822141158j:plain

速習筆ぺん!!!!

3か月!短期集中ありがたい。

 

ですが、その前に、やるべきことは、こちらですね!

特別奨励金の申請です。

f:id:mayutanu:20190822140705j:plain

かなり大きいと思いますし、続けられたのも、目の前に吊るされている人参のように…

この奨励金の存在は否定できませぬ!!!www

ご褒美として、いや、硬筆書写検定を受けた軍資金として捉えましょう、そうしましょう。

(後日、現金書留でやってきてくれました!!!)

この特別奨励金については第一回の記事でも触れています。

 

mayutanu.hatenablog.com

 

簡単にご説明しますと、

無料資料請求

色々いただくお誘いをスルー

すると、忘れた頃に特別奨励金の案内が届く!

というものです。

 裏技的な感じでしょうか。

私も存じなかったんですが、ドケチ道を貫くあまりに、執念で信じて待ち続けました。

全ては無料資料請求から始まりますYO!!!胸熱

 

いつか、詳しい日ペンレビューをお伝えしたいと思います。

ただ、これだけは今すぐに言えます。

やって良かったぁぁぁ、本当に字って変わるんだ…嘘じゃない…ということです。胸熱

字は、裏切らないっ!←

PEKORI

とりあえず資料請求することをお勧めします。私もそうでした、えぇ。

プライバシーポリシー