ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケふた3〜6ふた目in上川地方

1日で4ヶ所巡れました。 最初は比布町と上富良野町だけの予定でしたが、道中地図を確認すると、 ん!?比布町と士別市近くない?そしたら、剣淵町も近くない!?となり、 気が付いたら4ヶ所ゲットだぜしてました。 では、そんな行き当たりばったりポケふたマ…

【独学】総合旅行業務取扱管理者 地理分野の自作ノートを公開してみます!

国内に引き続き、総合旅行業務取扱管理者試験を受験した際の、地理分野の自作白地図ノートを大公開したいと思います。 私は、先に国内を合格しておりますので、総合では海外の観光地理だけでOKでした。そのため、こちらのノートも海外のデータのみになってお…

【独学】国内旅行業務取扱管理者 地理分野の自作ノートを公開してみます!

今回、私が試験勉強中に作成した観光資源分野の自作白地図ノートを大公開してみようと思います。 もし、よろしければ、試験勉強の記録はこちらです。

勉強ノートをスタンバイしました。

こちらの3冊のノートをこれから始める…もしくは再始動する語学勉強アイテムに取り入れたいと思います。 完成したのを見たら、これ凄く良いのではないかい!?と思いましたので、発表をしたい気持ちになりました。← 試験前とかに、いつでもどこでも一緒に過ご…

がくぶん速習筆ペン講座① 始めます!!~第一回課題

がくぶん日ペンのボールペン習字にお世話になり… 今回、自粛期間を利用し、念願の筆ペン講座に弟子入りしました! その様子を曝け出すことにより、最後まで駆け抜ける力に変換しようと思います。←

プライバシーポリシー