ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

ミスド×ポケモン 2020クリスマス ゲットだぜ!

ちゃららららららららぁ〜

ちゃらららららーらららーら

ちゃららららららららぁ〜

ちゃらららんっ!

たとえコロナの中、自粛の中、マスクの中、

金欠の中っ!(字余り)

 

もう人がいる場所に滅多に出かけない私ですが、人が少ないであろう時間帯を見計らって、ゲットしました!フゥーッ

f:id:mayutanu:20201116151806j:image

今回は4種類で、御三家以外のポケモンでは、ラッキー、初登場です。

個人的ラッキーざっくり解説をいたしますと、

・初代からいるポケモン

・やたら探し回った思ひ出。

ピンプク→ラッキー→ハピナスと進化する中、珍しく(おぃ)全部かわゆいという、奇跡。

・しあわせたまごを、ください。

・強い…んだよな、なんかよく分からないが。見た目とのギャップ。

・看護師さんですから。めちゃくちゃ頼りになるわ。

・フェアリータイプなんて出来たんかい。へー、じゃあかわゆいポケモンはそうなったのかな?→ラッキー系、ノーマルのまま…だと?

という感じです。

 

では、見てください。←

ミニボウルですね。お茶碗よりは大きめなので、なんちゃら丼作る時にいいかも!

いつも、ラーメンの器を使って、なんちゃら丼作ってるもんですから…。

f:id:mayutanu:20201116151741j:image

箱の側面もかわゆい。

with my 指
f:id:mayutanu:20201116151754j:image

f:id:mayutanu:20201116151813j:image

マグカップ
f:id:mayutanu:20201116151723j:image

ラッキーのピンクが白地に映える。
f:id:mayutanu:20201116151800j:image

よりクリスマスっぽいイラスト。
f:id:mayutanu:20201116151737j:image
f:id:mayutanu:20201116151717j:image

またまだ続きます。

ポケモンのイラストがある紙袋に入れてもらえるんですね。

それで、4セット頼んだら、なんと紙袋も4枚いただけちゃいました…
f:id:mayutanu:20201116151728j:image

毎回イラストのクオリティが高め。
f:id:mayutanu:20201116151748j:image

紙袋4枚もあるので、1枚試しにリメイクしてみようかな…て。

透明なものを被せて、色々手を加えたり加えなかったりして、雨の日でも使えるようにできるみたいですね。

そんなYouTube、拝見しました。

果たして、私に出来るかは置いておきまして…はいwww

 

気になるドーナツはというと、

f:id:mayutanu:20201116151952j:image

ボールですね。ハイパー?かな。←

f:id:mayutanu:20201116152016j:image

ラッキー!!!

だっこしてるたまごは、ポンデリングの、一つのまるなんですって。一欠片?とでも言いましょうか…。
f:id:mayutanu:20201116152011j:image

耳!細かい!
f:id:mayutanu:20201116151947j:image

食べ終わりラッキー。
f:id:mayutanu:20201116152022j:image

さわやかなストロベリー味でした。ラッキーを喰らったわけですね。←

 

ピカさん!!!
f:id:mayutanu:20201116151957j:image

メイクアップしたポンデリングは、左から、プリン、チョコ、ストロベリーです。

全部美味しかったです。

発色が良いので、胃もたれコースかしらと思ったんですが、そこまで、くどい甘さではありませんでした。

ただ、食べていたら装飾が取れてきますので、何か下に敷きながら食べてくださいね★←

さて、ピカさんは、

去年とは違い、バナナ味ではなく、プリン味です。

プリン好きにはたまらぬ。

ほっぺたは、多分マーブルチョコレートじゃなかろうか。

f:id:mayutanu:20201116152000j:image

食べ終わりピカさん。

小さな手。キュンです。←
f:id:mayutanu:20201116152006j:image

では、最後に、ドーナツを入れてもらえる箱を紹介します。

じゃーん

f:id:mayutanu:20201116152238j:image

窓を開けたら、
f:id:mayutanu:20201116152234j:image

ピカさん!!!!

オープンざボックスしますと、全貌が明らかになります。

f:id:mayutanu:20201116152242j:image

側面もこのクオリティ。
f:id:mayutanu:20201116152230j:image

それで、捨てるのがどうしても惜しくて…でも食品入ってたからな…などと悩み…

中をきれいに拭いて、色画用紙を貼ってみました!!

じゃーん
f:id:mayutanu:20201116152225j:image

勉強中に使うように保管してある付箋紙達を入れようかな…と思っております。

 

このあと、ミスド×ポケモンのオンラインイベントがあるらしいので、

福袋もポケモン!!??この流れはそう!!??

やったー!!!まだ、決まってないですけどw 

予約しなきゃなっ!

 

メリー、クリスマス、ミスターポケモン。何

食器がポケモンと、しろたんだらけになってきて、サイコーです!www

 

PEKORI

 

プライバシーポリシー