ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

ポケモン×ミスド 2020年福袋ゲットだぜ!

 遅ればせながら…、やっと予約購入したポケモン×ミスド福袋と対面できましたので、

今更感がパないですが、発表会をしようと思います。←

もしよろしければ、2019年Ver.もございますw

mayutanu.hatenablog.com

 

今回も、2パターンです。

3,300円と、2,200円!

クリアファイルは3,300円にしかついてきませんので、クリアファイルはひとつのみです。が!

ブランケット、エコバッグ、マスキングテープは、どちらにもついてきますので、

うまいこといけば、全柄をゲットできるんでないかい!?

柄を選べないのがとても、福袋感。何

果たして、今回は!!??

 

まず、3,300円Ver.

f:id:mayutanu:20200113195630j:plain

今回は、箱に手持ち部分がついてますね。この箱ももちろん大切に部屋の片隅に保管です。

ポケモン補完計画です。←

では、開封します!

f:id:mayutanu:20200113195657j:plain

今年も袋から出さないという徹底ぶり!←

カレンダーの中はこんな感じです。なにこれ、かわゆ。

f:id:mayutanu:20200113195725j:plain

超お得、引き換えカード。

f:id:mayutanu:20200113195753j:plain

期限が去年よりも伸びてて良いですね。去年、すごい、短期間でドーナツ食べまくった記憶がすごいあります。

今年は、落ち着いてありがたみを感じながらドーナツを楽しめそうですw

マステ!きゃー!ヒトカゲ!!!と、サルノリ!

f:id:mayutanu:20200113195811j:plain

今年新登場のスケジュールンというものの中になんと、

f:id:mayutanu:20200113195827j:plain

特別優待券。いいんですか???引換券もあるのに…

ありがとう、ポケモン達よ…www

そして、手帳の中はこんな感じです。なにこれ、かわゆ。

f:id:mayutanu:20200113195845j:plain

では、2,200円Ver.

こちらは、紙袋です。もちろん、この紙袋も補完計画。

f:id:mayutanu:20200113195951j:plain

f:id:mayutanu:20200113200033j:plain

f:id:mayutanu:20200113200011j:plain

 

お気づきですか!!??急

今年、かぶってないんですよ、柄!

マジ奇跡!もしかして店員さん、忖度…。なのかい??

だとしたら、心からサンキュー!軽

初詣で引いたおみくじ大吉だったんで、それでしょうか。

いや、関係ないか。

関係ないのに、そうかも!?って思って、こじつけちゃうの、

なんちゃらバイアスっていうんですよね、確か。なんちゃら…。

今更福袋かーい!という幕開けでしたが、満足です←

 

PEKORI

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー