ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

日ペン ボールペン習字【第八回課題提出】

第七回提出課題が返ってきました!

 

f:id:mayutanu:20190426140636j:plain

なかなかの高得点じゃないですか。しみじみ

 

七回目課題はこんな感じでした。

↓↓↓

 

mayutanu.hatenablog.com

 では、返却された添削後の結果をご覧ください。←

f:id:mayutanu:20190426140655j:plain

f:id:mayutanu:20190426140707j:plain

結構、個人的には、上手く書けた!と思ってましたが、赤ペン入りまくってくれて、

嬉しいです!

そして、支持が適格ゥゥゥゥゥゥ。痺れるゥゥゥゥうゥゥ。(何)

そして、花マルはつかないのか……ぐすん

f:id:mayutanu:20190426140719j:plain

そうなんや……田んぼの田みたいな形を行書する時は、下がっちゃダメなんですね。

かなり下がってましたわ、今まで。

あと。へんとつくり問題。

普段から、結構寄って書いちゃってるから、くせなんですね。

意識して離して書きますね。

平成駆け込み離婚ばりに。(違)

でも、わかりますよ。一緒にいて嫌な相手なら、

元号またぎたくないって気持ち。←

 

では、気を取り直して、

第八回の課題です。

もちろんお手本です。

f:id:mayutanu:20190426140743j:plain

f:id:mayutanu:20190426140755j:plain

f:id:mayutanu:20190426140806j:plain

えげつないほどの美文字さんきゅー!

 

では、わたくし作の課題です。どーん

f:id:mayutanu:20190426140818j:plain

f:id:mayutanu:20190426140832j:plain

f:id:mayutanu:20190426140849j:plain

官!!

うかんむり、広げすぎた…orz

もう最初の段階で、あっ!って思いましたよ。でもやめない。

ペンを止めるな!!!

今回も遠くから見るといい感じになってくれたじゃないでしょうか。

と言っても、お手本を見ながらですからね。

自力で書くとこんなかんじですわ。(誰)

f:id:mayutanu:20190426140900j:plain

うーん、漢字の行書自力調べではこの出来栄え!!www

 

第一回当時の字です。

f:id:mayutanu:20181128141147j:plain

そして今回の字です。

f:id:mayutanu:20190426141214j:plain

うん、綺麗になっとるーという自己満足とともに、終わりたいと思います。

PEKORI

 

プライバシーポリシー