ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

刀剣乱舞 2019年Ver. 手帳が届く!!【歌仙兼定】

f:id:mayutanu:20181123144829j:plain

 資格のブログと一念発起しましたが、記念すべき一発目の記事はこちらです。

はまちゃったんですよね、刀剣乱舞

全国にいらっしゃる審神者の諸先輩方には、かなりの遅れをとってますけども。

2018年6月から、はまちゃったんですよね。←2回目

追々、それ関連の記事も書きたいな、なんちて。

さて、私、はまってから、探しまくりましたよ。

刀剣乱舞 歌仙←!! グッズ

で!!!www

そしたら、プ〇バンで、2019年の手帳を発見!

即、予約しました。

そして、今日届きました。ブラボー

なお、ボールペン、ボールペンホルダー、みに手紙せっとは別売りです。

あと、ボールペンも歌仙モデルで、みに手紙せっとと一緒に買いました。

誰にも手紙書かないけども。

ボールペンはインクがなくなったら、市販の替芯?替インク?が使えるんですって。

ノック式じゃなくて、ひねって出すタイプのボールペン。なにそれ、おされ……

ボールペンホルダーはポール&ジョーのなんですが、結構くっつけるのに苦労したw

割と力任せでしたよ。文系名刀だから。←

さて、気になる手帳ですが、しっかりした作り!高めの本みたいに見えます。←語彙

このタイプの手帳を探していたので、すごい勢いで飛びつきましたよ。

年間スケジュール、マンスリー、多目的自由ページ、鍛刀覚書、そして主要都市地下鉄経路。という1冊です。

全14種類。おーおーおー(何)

mayutanu的TOP3も含まれていて、心をくすぐってくれました。え

でもやっぱり歌仙ですね。初期刀だもん。←

何もわからず始めた時から一緒にいて……かっこよくて、優しいんですよね。重症

なんか、ネットで見散らかしただけですが、歌仙、結構口うるさいキャラみたいになってますが、私の中ではあまり口数多くない、雅な男性…なんですよね。

あ、私、アニメまだ見たことないです。だからでしょうか。

私の本丸の歌仙は少なくとも(rya

何と言いますか…父親のような安心感もありつつ、だけど他の刀と親しそうにしていたら、見え隠れする嫉妬心。

間違いなく嫉妬深いとは思いますよ。

所持していた細川忠興が相当だったようじゃないですか。

 さて、この手帳に資格スケジュールを埋めていきたいと思います。←いきなり

まずは、1月27日(日)FP2級です。これから申し込みします。

申し込みは、12月3日までなので、忘れないように気を付けます。

突然現実。

それでは。

PEKORI

 

 

プライバシーポリシー