ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

あんバタサンやっとゲットだぜ!~少々のなつぞら

f:id:mayutanu:20200226120622j:plainもはや道民でもなかなか手に入らない、幻と化したお菓子。

それが柳月さんのあんバタサン。

やっとゲットできました。

購入制限かかって、おひとり様1箱?でしたっけ?

マスクと同じ価値!やで。

近くにこんなお茶もあったので、とても興味がわき、一緒に購入しました。

じゃん!

f:id:mayutanu:20200226121544j:plain

レモン汁を入れると、色が変わるようです。

色が変わる様子は後日また違う記事でお知らせいたしますね!←

 

では幻のお菓子、オープン!

f:id:mayutanu:20200226121603j:plain

4つです!

うひょ~~~~

高まる期待感!

f:id:mayutanu:20200226121619j:plain

結構厚みがしっかりしてます!!

f:id:mayutanu:20200226121631j:plain

味は……ナイスあんとバター!←

そこまであんは強くなく、ほのかに、ほのかに感じるあんこ。

写真でビジュアルを見るに、なんか、粒あんみたいなイメージだったんですね。

私、粒あんとあまり仲良くないもんですから、どうかしら。と思っていたのですが、

粒あんの粒!!!ぐはぁっ!!と感じることはありませんでした。

本当にほのかに感じるあんこと、お上品なバターをはさんだ、結構しっかりしたビスケット。←語彙

ひとことで申し上げますと、おいしい。←

一箱に四個なら、一瞬で食べてしまいますわ。

開店したら、すぐ売り切れてしまって、予約もできない。

しかし、CMが入るので、欲しいとなる……

このスパイラルは……!!www

もし見つけたら、GO!ですね。

見つけることがあれば。です。←

 

帯広駅でなつぞら展というものがひっそりと開催されてましたので、

お知らせします←

 

あーっ

天陽…くんさん……涙

無理しやがって…←

と、ドラマをご覧になっていた方にしかわからないことを言ってみます。何

はぁ~めっちゃ良い顔してる。奇跡の配合。DNAの仕業。

「青天を衝け」楽しみにしてる。大抜擢じゃないですか。

f:id:mayutanu:20200226121700j:plain

f:id:mayutanu:20200226121712j:plain

台本と包装紙。なにもかもが、なんか切ない。←語彙

f:id:mayutanu:20200226121721j:plain

f:id:mayutanu:20200226121731j:plain

お次のお部屋へ。

馬たち!

f:id:mayutanu:20200226121740j:plain

f:id:mayutanu:20200226121750j:plain

f:id:mayutanu:20200226121802j:plain

f:id:mayutanu:20200226121811j:plain

f:id:mayutanu:20200226121819j:plain

天陽くんさんの愛馬でしょうか。多分そうですよね←

 

展示は出演者の方たちのパネルと、天陽さん絵画スペース的な感じになってました。

スピッツの曲流れており、懐かしい気持ちになりました。

良い曲ですよね。

私は子供の頃に、ドラマ「白線流し」の主題歌だった、

「きっと空も飛べるはず」を聞いた時から、スピッツ好きなんです。

が、

母は、もっと激しいビート求む!て感じだったんですよね。

(最近当時の母の年齢に近づいてきて、その感じが、なんとなく分かるようになってきましたw)

しかし、そんな母が、なつぞらスピッツの曲、良い曲だわ。と言ったんですね、びつくり。

分かるようになったか、ふむふむ。誰

今は、ポ〇リのCMの曲になってて、嬉しいです。

優しいあの子にも~したい。この最後の歌詞が良いです。

最後にぎゅっと濃縮されとる感!!!←

※「白線流し」とは、今から24年前のドラマです。ぐすん

え、私、そんなに生きてた…www

 

あと、出演者の方のサイン飾ってあったんですが、←急

レジの後ろ!

防犯ですね!でも残念。そこは写真撮っても良いですかは言えない。

私は言えない…←

 

不要不急の外出を控えるということですので、なんだか、寂しいですね。

また何かのイベントと遭遇いたしましたら、記事にしようと思います。

外出した気分になってください!←

 

体調管理に全力投球!

PEKORI

 

プライバシーポリシー