ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

100均って素晴らしいし、懸賞生活も続行中。

f:id:mayutanu:20200320135639j:plain

 近所のセ〇アをぶらついていたら、

なんですか、コレィ!!??てなったあと、手に取ってました。

シールになんです。

その…言葉のチョイスwww

どのタイミングで使うだろうと想定しての商品化なんだろう。

買った私がいうんかーいという話ですけれども…。

これ、すごE!!いや、すごF!!

違うVer.で、筋肉を褒めたたえます的なシールもあったんですが、

私はこちらにしました。

どうしよう…ファンレター買いて貼っちゃう?←

友人に見せたら、爆笑してましたよ。

いや、そうだよ。私も爆笑したわ。

 

何も買う予定なかったのに、ひとつ手に取ったら、もうあの頃には戻れない。

どんどん買っちゃいますよね!

f:id:mayutanu:20200320135618j:plain

これもっ!

f:id:mayutanu:20200320135646j:plain

これもっ!

このペンは、カリグラフィーペンって書いてあったんです。

カリグラフィーて、何ですか。カリフラワーなら知っています。

あ!さては、絵が描きやすいペンだな!?と軽率に判断し、購入。

家に帰って、キャップを外し、

違う、これ、違う!

絵を描くやつじゃない!!www

てなりまして、そこで初めてカリグラフィーを調べたところ、

これでした。

私の人生では、結婚式で見るやつ!という認識。←
これカリグラフィーいうんですね。
そして、軽率に始めようと思いましたよ。
実は、本屋で鳥獣戯画のなぞり書きの本を買おうか迷っていたんです。
こちらですwww 
 
とりあえず、カリグラフィーから初めてみますね。まだ本買ってませんけれども。
近所の本屋さんにはなかった…orz
ネットで買おうってなっちゃいますよね。本屋さん応援したいのに。誰
 
それはさておき、←
100均て、売り切れたらもう二度と会えないという商品が多いので、
こちらのメモ帳、欲しかったやつゥ!となり。2冊買っちゃいました。

f:id:mayutanu:20200320135630j:plain

おされー。考えた人すごんい。
あと、お薬シリーズのポチ袋の裏も凝ってんですから。

f:id:mayutanu:20200320135655j:plain

左から、笑顔、がんばれる、ホッとする。
全4種類なんですが、残りが、「会いたくなる薬」だったんです。
今入院中の人用に買ったもんですから、やめときましたよ。
だって、今、新型コロナさんおかげで、病院面会ダメ、ゼッタイ!だから。
「会いたくなる薬」渡すのもな。
シラフの時でも渡さないかな。←スーパードライ
 
そしてね、最後にダ〇ソーも行ったんですから。
100均はしごwww
そこで買ったキャンパスバッグ?ていうんですかね。
改造しました!

f:id:mayutanu:20200320135608j:plain

どこを改造したかというと、
ファスナーを付けました!
写真では伝わりづらいですが、あたかも、最初からファスナーついてましたけど?
という風な出来上がりになり、非常に満足です。ちなみに、手縫いですwww
この手のバッグいっぱい持ってるんですけど、ファスナーつけちゃおうかなwww
入院中の人に荷物を届けるときに、面会NGなので、ナースステーションの看護師の方に一度お渡しをするんですね。
その時、ファスナーついてないと、中身、ご自由にご覧下さいませ状態なもんですから…www恥じらい。
おすすめです、ファスナーをつけるの。何
 
ではさいごに、2020年の抱負、懸賞生活。

 もし、よろしければ、こちらにその抱負がwww

mayutanu.hatenablog.com

 

まだ当たってません!wwwまだね、締め切り来てないんですね。

そこで、やり終わってしまったので、

新しいアイテムを課金しました。

 

 
この手の雑誌たち、売り上げどうなんでしょう!?
このご時世に引きこもりアイテムとして、売り上げ伸びているんでしょうか。
何もすることがないという方、おすすめですよ。誰
当たって、報告したいものです。故郷へ錦を飾るてきな。
 
あと、どうでもいんですけど、
今相撲、無観客試合で、横綱が横たわってしまっても、座布団たちが空中遊泳をしませんね。
だから、横綱に勝利した方がよく見えるんですよね。
そこでしみじみ思ったんですが、
本気でガッツポーズしない!!!何
全然関係ないTV前の私はガッツポーズしてるのに。←
力士の方々、凄いなあ。
私、アタック25に出るのが夢なんですが(え)、
もし優勝できても、ガッツポーズしません。決めました。謎
いや、TV的にはつまらないか…
 
あと、のど自慢に出たいですね。転勤族だから、がっつり知り合いいないから、良いかなって。
全然歌上手くないのに、予選行ってら!と言われても、また転勤でいなくなりますからね!www 
 
PEKORI
プライバシーポリシー