ゲーム脳だけど資格ゲッター!

資格、習い事、はてしない趣味(←)についてゆるく綴ります。アホ全開で書いておりますが、根は真面目です。あなたを応援したい!そんな資格受験応援ブログになっていると思います。これは、そんな資格ゲッターの日常ブログである。

日ペン ボールペン習字【第五回 課題提出】

第四回提出の課題が返ってきました。

前回の課題はこちら。

 

mayutanu.hatenablog.com

 早速成績開示です。

f:id:mayutanu:20190220154707j:plain

前回より5点アップ!!&1級昇格。

 

曲って漢字、きれいです。ありがとうございます。

芸はやっぱり指摘が…

あと、私、自分でびっくりなんですが、

f:id:mayutanu:20190220153453j:plain

え、えええええええ!!??www 大草原

1本多いやんけ……!!www

当時の私は、どうやって書いたんでしょうね、この漢字。

そして、ついに指摘されてしまいました。

空白が残ってしまうことをーーーーー!!!

 

f:id:mayutanu:20190318155305j:plain

f:id:mayutanu:20190318155330j:plain

あきすぎます。

ですね。

今まで指摘されなかったので、スペース空きすぎてもOKなんや!と思ってましたよ、

勝手にwww

さて、今回は、5回目の課題提出です。

f:id:mayutanu:20190220153706j:plain

f:id:mayutanu:20190220153936j:plain

f:id:mayutanu:20190220154036j:plain

んんんん。お手本綺麗!!!マーベラスウウウウウ。

では、スペースが空かないように、気を付けていきたいと思います。

f:id:mayutanu:20190220154114j:plain

f:id:mayutanu:20190220154202j:plain

f:id:mayutanu:20190220154449j:plain

やればできた!!!!

ノースペース!!!!

反省なんですが、千載一遇、テーブルの木目にボールペンが…

よれよれになっちゃいましたwww

バランスの取りにくい漢字を書かせられると……つらいwww

特に、文の中ではなく、熟語として書いた時の方が、

バランスの悪さが際立つ……なにこの羞恥ぷれい。

 

では、恒例の字の変遷です。何

f:id:mayutanu:20190220154320j:plain

散、と桜が今回テキストに出てきたので、前回よりはうまくまとまってると思います。

前回

f:id:mayutanu:20190129201433j:plain

ちなみに、初回

f:id:mayutanu:20181128141147j:plain

今回f:id:mayutanu:20190220154349j:plain

 

前回質問用紙を利用して質問したものも、今回一緒に返却されてきました。

が、

平仮名の書き方だったからか、何回も練習してね的な感じでした。

そうか、そうですよね。

私、「す」も、いまいちうまく書けないんですが、それもやっぱり、

何回も練習してねなのかな…。

質問て何書いたらええのん??←www

今回は質問用紙使いませんでした。

次の返却ある時までに、質問考えておこうっと。←趣旨w

PEKORI

 

プライバシーポリシー